ALEXのFX trading room

独自のチャート分析☆GBP/USDをメインに取引するalexの外為投資ブログ
Home相場観測 | 独り言 | リンク集 | 未分類 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログサーフィンをしてみました d(`・ω・)

2007.01.15
FXを始めた当初は、情報を集めようとしてやってたブログサーフィン。
今回、ブログを始めるにあたって参考になるブログをランキングで
探していたんですが、いや~数が多い 

alexが以前よく見てた時の数倍のサイトが登録されてますね。

これはブロガーが増えたのか?それともFX人口が増えたのか?
どっちだろうと思いつつ・・(両方なんでしょうね)

しかし、多くのブログで感じたんですが、ベタベタとアフィリエイトの
リンクバナーが貼り付けてあって見づらいですね (´・ω・) 

別にアフィリエイトを批判するわけじゃないけど、そういうサイトに限って、
連日今日はこれだけ勝ちましたって・・・  本当かよって思う。
高額な情報商材を売るためにブログやってますって感じがプンプンしますね。

よく見かける商材でいくつか持ってる物もあるけど、
内容がまともならまだしも(値段はまともじゃないが)、
著者は本当にこれで勝ってるのか?為替の知識あんの?
って首を傾げるものまで。。。
中にはいいのもあるんでしょうけど・・・

まあ、ブログ始めてそうそうこんなことかいてると、
FXブログ界からのけ者にされちゃいそうなので
これ以上はやめときます(笑)


それからデモの口座でリアルトレードと同じポジションとって
勝っても負けても取引履歴も公開するつもり。
リアル口座の資産までは公開したくないので。。。

現在はポンドルロングを狙ってます (`・ω・´) 




スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://alexfx2006.blog85.fc2.com/tb.php/2-534fcdd5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ALEXのFX trading room All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。